今日から高校生

7/24
3562人が本棚に入れています
本棚に追加
/39ページ
龍「で、美南俺達は何組なんだ?」 美南「え?ああ、クラスね。私達は三組よ。」 龍「そうか、ありがとうな。」 美「龍………早く行こ。」 龍「ああ。」 そして、教室に向かおうとしたら…… 利「すまん…俺、トイレ。」 利信がそんな事を言ってきた。 龍「そうか。じゃあ、先に行ってるからな。」 俺はさっさと行こうとしたら利信が腕を掴んできた。 利「一緒に来てくれよー。」 ガキかこいつは。 「やだよ、めんどくせー。トイレくらい一人で行けよ、ガキじゃねぇんだから。」 「初めての場所だから、心ぼそいんだよ。」 「しょうがねぇな。美喜、美南先に行っててくれ、すぐに行くから。」 美南「了解。美喜行くわよ。」 美「……うん。」 そして、美喜と美南は教室に俺と利信はトイレに向かった。
/39ページ

最初のコメントを投稿しよう!