キラの心・・・揺れる・・・

2/3
前へ
/53ページ
次へ
クルーゼ先生「今日は授業を始める前に転校生だ。はいれ」 ラクス「はいっ先生」 みんな「おぉぅ✨」 クルーゼ先生「では自己紹介をしてくれ」 ラクス「私はラクス・クラインと申します。どうぞよろしくお願いします。」 キラ「かっかわいい・・・」アスラン「うん?何か言ったか?キラ?」 キラ「何にも言ってないよ・・・」 クルーゼ先生「ではキラくんの隣のせきに座ってくれ。」 ラクス「わかりましたわ。」ラクスが席に座った。 ラクス「よろしくお願いしますわ。」 キラ「よっよっよろしく。キラ・ヤマトです。」 一年D組・・・ シン「ステラ・・・今日・・・その・・・帰りに・・どこかよって」 アウル「ステラ。今日の帰りゲーセン行こうぜ!」 ステラ「いいよ・・・じゃあね」 アウルとステラは行ってしまった。 シンはポカーンとしていた。 シン「くそぅっ!」
/53ページ

最初のコメントを投稿しよう!

641人が本棚に入れています
本棚に追加