【君が居ない狂詩曲】

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/32ページ

【君が居ない狂詩曲】

        ちっちゃなあの子が何を考えているかなんて       僕に訊く権利は無かった       意地悪したり     嫌われるような事をしてみても       僕の横に居てくれてたあの子       いつも見つめてくれて、微笑んでくれたあの子       ある日、見に行ったら           いなかった         小さなあの子は何処         小さな足で       何処へ行った       なぜ 僕のもとへ来なかったの?       こんなに愛してるのに   僕は選ばれなかったの?         時を忘れるほど   一緒に居たのに       いつまでも僕だけを見つめてくれている …と思ってた。         僕じゃなかったんだね         不思議に輝く瞳を持つあの子を僕から奪ったのは誰……         闇夜に飲まれたのは、 この景色なのか 僕の心の中なのか         探さなきゃ           朝 昼 晩       寒くなり、暑くなり   命が芽吹き   命が死にゆき         もうどれくらい季節が移ろいだ         探して   探して     こんな遠くまで来たよ       ここが何処なのかなんて分からない           匂いがした     あの子の香り       いるんだね       どこに         それは暗い森の木の下         彼女は…    捨ててありました         はぎ取られた衣服     むき出しの骨 骸、髑髏       肉すら、もう無い           あぁ、やっと見つけたよ。             抱き締めると   カラン   と、軽い音を立てて幾つかの骨が地面に落ちた           さぁ、おいで   僕の家へ帰ろう   一緒にねえ         もう絶対に、手放しはしないから         僕の可愛い…きみ           <完>    
/32ページ

最初のコメントを投稿しよう!