―プロローグ―

1/1
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ

―プロローグ―

 ■プロローグ■     鈴南 「ハァハァ……探さなくちゃ、早く!」   鈴南(M) 「一体ドコにあるって言うんだ。人類が欲しいと思う宝なんて、この村にはない!」   スユア 『――私の声は、聞こえますか』   鈴南 「――ッ!なんだ、今まで村でこんな事なかったのに……。」   スユア 『時は目覚めたのです。聞こえますか?』   鈴南 「時……?い、一体なんなんだ、う、うわあああぁああっ!」   スユア 『貴方を巻き込んでしまって、ごめんなさい――』     
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!