指定場所の決意

3/9
666人が本棚に入れています
本棚に追加
/212ページ
「なんだいアリス?」 「あのさ、さっきは「言わなくていいよ。」 俺の言葉は途中で猫の発言に阻まれてしまった 「いや、でも」 「あれがアリスの本心なんだろうから仕方ないよ、アリスは悪くない。」 猫は俺に言い聞かせる、と言うより自分に言い聞かせるように呟いた 「それに松川さん達を殺したのは、確かにアリスじゃない。」 …え? 突然の猫の言葉に、思わずバットを落としそうになった 「"アレ"は白兎だった。」 やっぱり俺じゃなかったのか…良かっ…た? いや、待て "アレ"? アレってなんだよ 俺は落としそうになったバットを見た 松川達を撲殺した、未だに乾いた血がついているバット 俺は記憶が飛んでわからなかったが、白園達の反応は"俺が殺した"という反応だった でも、猫は今それを否定した。 でもなんだろう、何か 腑に落ちない。 猫の言葉には、もしかしたら まだ、隠された意味があるのかもしれない―…
/212ページ

最初のコメントを投稿しよう!