-3月2週- 「一人」

8/26
374人が本棚に入れています
本棚に追加
/304ページ
  …下校時刻。 校門で携帯を弄る紗希に声をかけるいつもの二人。 「紗希、何か食べに行かない?」 麻衣が提案すると、紗希は紙袋からプリントを取り出して、 「今日はこれだから」 と言った。 「そっか、じゃあまた明日ね~」 「バイバイ」 そう言って二人と別れて歩き始めた。 少し歩いたところで紗希の携帯が鳴った。 どうやら先ほど送ったメールの返事が来たようだ。 紗希はカバンから携帯電話を取り出してメールをチェックする。 ちなみに先ほど送ったメールは佐々木京介宛てで、これからプリントを持っていくという内容だった。 その返事はこうだ。 [了解] [今日はプリンらしいぞ] 二文字のタイトルと一行の本文。 「相変わらずシンプルだね~」 そんな独り言を呟きながらも少し早足になる。 早く会いたいのだろう。 …プリンに
/304ページ

最初のコメントを投稿しよう!