俺の元カノ、弟の今カノ

7/29

6553人が本棚に入れています
本棚に追加
/362ページ
【飛んでこ~い】娘は、《いてててて》なんて言ってるし(笑) その子たちまで数メートル………ってところまで来たとき、女がこっちを見た…………あっ、入学式のときの可愛い娘♪……そう思った瞬間 《痛いの、痛いの…あのお兄ちゃんに飛んでいけ~♪》 えっ!?俺!? どうしよう……感じる二人の視線 二人の横を通りすぎるときに 『イテッ』 そう言ってやった……さっき噴いちゃったお詫びに…… 通りすぎてから、、、後ろから聞こえた二人の声 「お姉ちゃん、すご~い♪」 《もう、痛いのは…飛んでいったから、大丈夫!!!》 そんな会話に、フッと笑みがこぼれた .
/362ページ

最初のコメントを投稿しよう!

6553人が本棚に入れています
本棚に追加