それぞれの戦い

1/19
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/81ページ

それぞれの戦い

広や辰の4人の新米と、クリスとマハメドの計六人はさらに周囲の探索を行っていた。 「誰も生きてはいない…悲しいな。」 アリエルが悲しそうに辺りを見回す。 「そんな顔すんなよ!!まだ誰か生きてるさ!!」 辰が励ますが、アリエルは見向きもしない。 「えぇ?なんだよあいつ」 「取っつきにくい奴だな」辰と勝が舌打ちしながらも気が合うのか2人で話し始めた。 「マハメドさん」 広がふとマハメドに声をかける。 マハメドが振り返ると広は真剣な顔つきだ…高い長身に兄とは違い整った顔つきが冴える。
/81ページ

最初のコメントを投稿しよう!