-薬指の誓い-

18/19
15940人が本棚に入れています
本棚に追加
/147ページ
皆が酔っ払ってきたころ… 隅っこで飲む僕の所に… 美姫は、やってきた。 酔っているのか… 顔が赤い……。 「まっこと君~。」 僕の疑問が確信に変わった。 『飲みすぎだょ』 真琴は、美姫からグラスを取り上げた。 「やだ。かえしてよー」 真琴からグラスを取り返そうとする美姫… 美姫の吐息が…真琴にかかる… 『わかった!わかったから少し離れて』 もう限界だった…。彼女に触れてしまいそうな僕は、強くそう言った。 「…ごめん。…私… …きらわれて……る」 そう言って泣きそうになった美姫。僕は焦った… 必死で彼女をなだめる。 『…いや。そうじゃないんだ。嫌いじゃないよ』 必死な僕… 「じゃ……好き?」 いまにも涙がこぼれそうな瞳で…聞く君…… ずるいよ…。そんな顔…。 ねぇ。僕は…いまどんな顔して…る?? どんな顔して… うなずいたんだろう……。 君が好きだと……
/147ページ

最初のコメントを投稿しよう!