2学期が1番多忙な吹奏楽。

62/88
252人が本棚に入れています
本棚に追加
/950ページ
部員がまだ半数も集まってないため、個人練習 …するわけないのがこの部活(´д`) 今更だけどいつ練習してたんだろう… 特にこの1年生のテナーサックス時代はまともに練習した記憶が無い。 大輝先輩 「ちょっと聞いてー❗」 美喜子先輩 「嫌。」 大輝先輩 「早ッ❗ひどッ❗ハゲ美喜子ッ❗」 美喜子先輩 「まだハゲてないわぁ‼い、いくら私が普段後頭部気にしてるからって…❗」 大輝先輩 「知ってるか、ヅラってめっちゃ高いんだぞ」 美喜子先輩 「マジで…バイトしなきゃ」 先輩達がヅラの話題で盛り上がってると 部長さん 「おっはぁぁぁぁ‼」 ハイテンションで登場部長さん。
/950ページ

最初のコメントを投稿しよう!