プロローグ?

2/2
124人が本棚に入れています
本棚に追加
/34ページ
「ねぇ理樹君」 隣にいる女の子が話しかけてくる。 「私と一緒にいて……楽しい?」 僕は頷く。 「本当に? 鈴ちゃんや小毬ちゃんと一緒にいたほうが楽しいんじゃない?」 そんなことないよ、と首を横にふる。 「本当? 本当に本当?」 女の子はなぜか不安そうな顔になる。 だから僕は、もう一度頷く。 「そっか……」 女の子は安心したのかため息をつく。 「はぁ~。 やっぱり理樹君はやさしいな~。 嘘でもかなりうれしいデスヨ」 嘘じゃないよ……。 そう言おうとすると女の子が一言。 「理樹君を好きになって……よかった」
/34ページ

最初のコメントを投稿しよう!