第四章:桜、残す者、残さざる者

1/7
143人が本棚に入れています
本棚に追加
/106ページ

第四章:桜、残す者、残さざる者

      【校門前】     「このたび、生徒会長に立候補した坂上智代。よろしくお願いします!」   柘凪「朝から選挙演説か・・・」   エリカ「一人なんだ・・・手伝ってくれる人とかって・・・・・」   音夢「そうですね・・・二年生ですか・・・」   美春「坂上智代さんですね!一学期の初めに転校してきた人ですよ。」   杉並「バイクに乗った不良二人を素手で迎撃したという武勇伝も持っているぞ。」   柘凪「うわっ!?杉並くんいつの間に!」   純一「素手って・・・すごいな・・・」   「桜を残すために、坂上智代をお願いします!!」  
/106ページ

最初のコメントを投稿しよう!