地獄の鬼ごっこ♪

9/14
215人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ
永倉はさんざん走って珠里から逃げきる事が出来たのであったが、次のターゲットになったのは。 「は・ら・だ・さ~ん♪」 ウキウキしながら走ってくる珠里に、こちらも遊んで逃げる原田。 「珠里ちゃんにはつかまんねぇ  ぜぇ~!」 (副長じゃあるめぇしなぁ) 笑いながら逃げる原田はなんとも楽しそうであったが、珠里は変な笑みを浮かべていた。 「ふふふふ。原田さぁん。  これなぁんだ?」 「ん?」 なんだろうと振り替える。そこには―――…… 「春画ッ!!!??」 原田は目の色を変えた、そして段々とスピードが落ちてゆくのがわかり、珠里はニヤニヤと笑っていた。 「ふふふふ」 (原田さんはスケベだから春画で釣れば…) 春画が相当気になるのか段々とスピードが落ちる。まんまと罠に掛かる原田。 のはずだったのだが…… 「さのすけぇ―――!!!」 「は!!」 永倉の声で我に帰った原田はスピードを戻した。珠里は唖然としていた。 「あぶね!あぶね!珠里ちゃん  の罠にはまっちまうところだ  ったぜ!!」 と少し笑いながら逃げる原田に珠里は。 「チッ」 原田のおかげで不機嫌な大魔王様なっていた。 春画を握りしめて庭へ投げて原田を追いかけた。 「原田さ・の・す・けぇ!!」 その場には春画だけが悲しく残っていた。 ヒュー   パシッ 「お!ラッキー♪」 春画を拾ったのは縁側の下に隠れていた永倉だった。  
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!