感想・レビュー一覧 4件

今まで読んだ野球小説で一番面白かったです。 選手としてプレーできなくても監督てして生徒達を甲子園へ連れていこうとする流風ちゃんの姿に感動しました。 周りからどんな風にいわれても自分の信念を貫き通
1件
続編もすごく良かったです! 逸斗の弟が出てきた時は驚きましたが、流風を認めて皆と甲子園を目指すことになったり、流風が部員に刺されたりしたときはハラハラしたり、流風と逸斗が思いを打ち明けたりと感動しまし
ネタバレあり
1件1件
一気読みしてしまいました。感涙
1件1件
続編に、また期待して。 あっという間に読んでしまいました。期待通りのスゴい作品に、参りました。 ルカとハヤトの今後も知りたいな。書いてください。

/1ページ

4件