遥なる空に

心に傷を負い、時を越えた“最強”少女が新選組に出逢い、動乱の時代を駆け抜ける!

望月悠

歴史・時代 休載中
5時間45分 (206,817文字)

1万 1,177

あらすじ

《お知らせ》 本作は大幅修正するつもりでしたが、昔の私の文章力は今にも増して酷く、最初から書き直す勢いで書かねばなりません。 そのため、まとまった時間の取れない今となっては本作の更新はいつになるかわ

感想・レビュー 7

面白かったです!! とても続きが気になります!! 更新頑張って下さいね~
いややー(;´д⊂) 泣きまくっちゃった(笑) めっちゃいいー! 更新待ってます(〃'▽'〃) 頑張ってください(●^o^●)
※ネタバレ※ 超良かったです!遥と土方さんがくっつく事願ってます♪この頃涙腺超弱くて遥と土方さんが離れる所ですら泣いてしまいました;本当に更新待ってます!!頑張ってください
もっと見る