あそび

7/17
956人が本棚に入れています
本棚に追加
/73ページ
───… 頬を撫でるくすぐったい感覚に気づき、ゆるゆると目をさます。 まず視界に捉えたのは、乱雑に置かれ埃をかぶっている衣装ケース。 なんでこんなとこに? あー…かくれんぼしてたんだっけ…と未だはっきり覚醒しない頭で何とか思い出す。 その間にも頬をくすぐる、"何か"から逃れようと顔の向きを変えた瞬間、一気に覚醒した。 「は、は、はやまさんっ!?」 「えぇ、おはようございます。本当によく眠る方ですね。ずっとこうしてたんですが、全然起きなくて。」 「え?ずっと…って?」 混乱する頭でなんとか状況を飲み込もうとするけど、一番不思議なのはこの体勢。 毛布とシーツにくるまってたのは俺だけだったのに、その一端というか、まぁ…隣には葉山さんがいて。 つまり……えっと添い寝的な? しかも頬には葉山さんの手が伸びてて。 何これ!どういうこと!
/73ページ

最初のコメントを投稿しよう!