アニータ救出作戦

2/32
9777人が本棚に入れています
本棚に追加
/308ページ
アニータがさらわれたと告げられ、クレアは一瞬背骨が凍りついたような感覚に襲われた。 クレア「アニータがさらわれたって、一体誰に?なんの目的で・・?」 アモン「そうじゃな、お主にこの作戦について話しておくべきじゃろう。」 アモンは、アニータをさらった人物達はキーファ村を襲った人物と繋がっているらしいということ、奴らは今、北の果ての地にある城跡に身を潜めているということを手短に説明した。 クレア「そうなのか・・・くそっ!リマさんだけじゃなくアニータまで・・・」 クレアはキーファ村を襲ったやつらを思い出し、拳を壁に強く打ちつけた。
/308ページ

最初のコメントを投稿しよう!