異変

44/54
4682人が本棚に入れています
本棚に追加
/655ページ
彩「自分だって…それだったら浮気じゃない」 彩は怒った表情で 俺を睨んだ。 俺が浮気…? 今度は言い掛かりかよ 涼「は?俺のどこが浮気したって言うんだよ!!!」 彩「自分だって女の子と楽しそうにしてたくせに!!自分はよくてあたしはだめなの??!!」 彩がこんなに怒るところ 久しぶりに見た。 確かに恵とは楽しそうに 話してたけど… 恵はあいつなんかと違って 下心なんてね-し 涼「恵は、あいつと違って下心なんてね-から!!」 彩「もう恵って呼んでんだ…。下心がないかなんてそんなのわかんないじゃん!!!」
/655ページ

最初のコメントを投稿しよう!