4

13/52
470人が本棚に入れています
本棚に追加
/103ページ
「…ぐぅっ……!?」 俺は腹を抱えて、うずくまった。 「一樹…!?」 「動くなよ!」 「…っ……!?」 「さっきのは暴れたこいつが悪いんだからな。あ~あ、折角お友達がおとなしく言うこと聞いてくれたのに…」 鬼はそう言いながら、俺の胸倉を掴んだ。 「…っ……」 「さてと、このままおとなしく校長室に付いてきてくれよ?」 鬼はニヤリと笑み、俺の胸倉を掴んだまま、無理矢理俺を立たせた。 「…うっ…」 俺は少しだけ呻き、ふらついた足に力を入れた。 「一樹…!…くそっ…」 「あんたは付いてくるなよ?」
/103ページ

最初のコメントを投稿しよう!