第2章 マザコン?ロリコン?いいえ、シスコンです

12/21
4735人が本棚に入れています
本棚に追加
/243ページ
そんなこんなで買い物して桜を家に送って、現在6時30分 無事帰宅 そして今キッチン 「楽しいクッキングの時間だぁ!!」 家中に叫び声が響いた さて、最高に死にたくなったところで夕飯作りにとりかかろうか しかし、今日来る客というのは誰の事だろう 昔家を出て行った母親とかだったら… それはキツい… 今更全く覚えても無い母親に会ってもな… それで再婚するとかだったら 最高に面倒くさいな… 今まで一人で気ままに生きて来たのに、昔俺を捨てた女に母親面されるのは耐えられん… そこら辺親父も分かっているだろうから無いとは思うが 会うぐらいならあるかもしれない そん時どんな顔をすれば良いんだ 感動の再会らしく涙でも流そうか… 涙なんか出ねぇーよ ふーんって感じだ 驚きもしないな そんな事考えてたらあっという間に夕飯が完成していた ピンポーン インターホンが鳴った 時計を見ると7時になっていた 親父が帰って来た…
/243ページ

最初のコメントを投稿しよう!