†俺同士.僕同士†

2/6
137人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ
─獄寺隼人─ 好きだ。 好きだ。 どんなに思っても この想いは届かない。 好きなのに それを伝えることが出来ない。 俺は男を好きになっちまったからだ。 もちろん俺も男だから これは同性愛ってやつだ。 本人に知られれば引かれるだろう。 もしくは嫌われる。 山本武。 俺はこの想いを お前に伝えることはないだろう。 そう。 「好き」 この言葉も想いも いつか俺の中で死んでいく。 俺が死んだ時 お前の中から「俺」が少しずつ 消えていくように。 だから俺は 必ずお前よりも先に死ぬ。 こんな感情は残るべきじゃない。 いっそお前の記憶ごと 消え去ってしまいたい。 俺の中の お前に対する感情が 表に現れないうちに─…。  
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!