感想・レビュー一覧 8件

好きなった女の子は最強の武術家だった! 彼女の好きなタイプ「私より強い男性」になるべく、山岡は偶然出会った妖怪たちと修行することに! クセの強い妖怪たちとのコミカルなやり取りが見所!
久々に見たけど面白い
久しぶりに読み返したけどやっぱり良かったです。読み返しながら連載当時に仙華のオリジナル技を変更したことを思い出したりしてより楽しめました。ありがとうございました。
徹夜で読んでしまったw
ギャグぽっかたのに泣いてしまった。 おもしろかったです。ありがとうございました。
最高でした!!!!最後ないてしまいました。久ぶりにいい作品にあいました。
久しぶりに没頭して読見ました! もーなんて言うか、素晴らしい作品でした! ありがとうございました(^-^)
最高です!!こういった話は個人的に好きです。とても面白かったです。

/1ページ

8件