~最後の人生~

17/17
32人が本棚に入れています
本棚に追加
/204ページ
紗耶香『いやぁああ!!!紗優実ぃいい!!!』 (体が冷たくなっている紗優実を抱きしめる紗耶香) 達也『…………………』 (涙を流しながら…無言で紗優実を見つめる達也) (その後から救急車のサイレンが鳴っていた…) ‐数日後‐ …………………………… 紗耶香『…ねぇ…達也…紗優実は…天国で…幸せに暮らしてるのかな…?』 達也『…幸せに暮らしているさ…紗耶香…俺は…紗優実の為に…犯人を捜し出す…』 (拳を強く握りしめる) 紗耶香『…そうね。私…婦警になる…そして紗優実を殺した犯人を見つけるんだ!』 (紗優実が眠っている墓の前で誓い、そのまま空を見上げる二人であった…。) …………LOVEEY FRIEND……………… ‐END‐
/204ページ

最初のコメントを投稿しよう!