永遠

12/15
793人が本棚に入れています
本棚に追加
/236ページ
  将へ     私と結婚してくれて ありがとう     優が産まれた時喜んでくれて ありがとう     優が亡くなった時支えてくれて ありがとう     私はもう子供が産めない     将の望む赤ちゃんが作れない     広美に赤ちゃんが出来たと聞いた時      私は悔しくて嫉妬したけど  将は心の何処かで嬉しかったんじゃないかな     だって将はあんなに優を愛していたでしょ     私は将の妻でいたい 生きている間ずっと 夫婦でいたかったの     でもこのままじゃだめ     将の幸せはすぐそこだよ     私の幸せは生きている間 将の妻でいられた事     今日まで夫婦でいてくれて  ありがとう     優と将を 永遠に心から愛してる                   千恵       
/236ページ

最初のコメントを投稿しよう!