このコンテストは受付を終了しました

妄想旅行大賞 予選

スケジュール

応募期間: 2015年5月7日(木)0:00~2015年6月7日(日)23:59 最終結果発表: 2015年7月15日(水)予定 ※中間発表なし

「妄想旅行」先の往復の航空券をプレゼント

募集内容

100万人以上の海外格安旅行を実現している「DeNAトラベル」とのコラボ企画! あなたの妄想を現実にします! ・ハワイで恋人とラブラブ! ・南米で宇宙人に遭遇!? ・旅先で行方不明の父とまさかの再会! などなど。 非日常への想いを爆発させてください! みんなが思わずわくわくしちゃうような妄想をお待ちしております! 大賞作品には、「妄想旅行」先の往復の航空券をプレゼント!

応募要項

・新作推奨 ・分量は1000文字以上。※上限はありません ・実体験/創作どちらもOK! ・エブリスタ内外どちらでも、文学賞に応募中の作品・過去に応募し受賞した作品は選考対象外とします。 ・完結必須。(シリーズ作品の場合は、シリーズを【完結】設定にしてください) ※完結設定していない場合でも、運営での選考の際に事実上完結である事が確認できれば対象となりますが、出来るだけ設定をお願いします。 ※規定に沿っていない作品は選考外となります。

注意事項

大賞受賞者には後日、旅行の簡単な写真付きレポートを提出していただきます。 (レポートは、エブリスタ・DeNAトラベルのサイト上に掲載させていただきます)

応募方法

下記エントリーボタンよりご応募ください。

コンテストの注意事項(必読)