[覚えていたら]久しぶりです[号泣しますw]
[覚えていたら]久しぶりです[号泣しますw]
64スター 197PV

作品説明

「……ただいま」 ______________ マジで久しぶりです! 高校生活がめちゃめちゃ忙しくてなかなか絵が描けなかったんです(T-T) 部活終わるの夜だしね(T-T) まあそんなことより

感想・レビュー 0件

感想・レビューはまだありません

この作者の他の作品 20件

もっと見る

その他情報

公開日:2011/1/19

更新日:2011/1/19