夜の空(清書)
夜の空(清書)
1,671スター 9,171PV

作品説明

前の衝動書きイラストをお気に入りにしていただけたのがうれしくて、清書してみた。 のですが…… 前のがよかったような……。 深夜のテンション。 いつパソがデータ壊すかと、ヒヤヒヤしながら仕上げ

タグ

感想・レビュー 3件

おひさしぶりです。 お願いにお邪魔しました。 こちらの夜の空(清書)イラスト、かまわなければ詩の表紙にお借りできんやろかと思って あかんかったらかめへんのです。 そのへんは気にせんでください
1件3件
一番最初、このイラストに出会った♪ やっぱり今もずっと好き!
ネタバレあり
1件
通りすがりで見たのですが、何だか見ていると泣きそうになりました 絵だけで感動したのは、初めてです
1件

この作者の他の作品 262件

もっと見る

その他情報

公開日:2011/11/2

更新日:2014/3/30