沖田総司
沖田総司
18スター 1,645PV

作品説明

幕末最高ですね!! テスト終わったあああああああ 2週間の夏休み満喫します!!笑

タグ

感想・レビュー 3件

こちらも再度こんな所にコメすいません。(*_ _) しばらく更新などされていないようでしたのでやはりリアの方がお忙しいのですね。こちらもリアの事情で更新ストップしていた時期もあったので、お気持ちは分か
こんにちは、お久しぶりです。以前小説の表紙の依頼をさせていただいた榎本晶と申しますが覚えていらっしゃいますでしょうか? あれからしばらく時間が経ち、ふと過去のコメントなどを遡って大変なことに気がつきま
きゃああぁぁあ\(//∇//)\ 総司だぁ! ちょっとキリッとしたこの感じ、すっごく好物です。 パソコンでイラスト観覧のため、フラフラしている時に見つけて思わず立ち止まってしまいました。 実は自分の

この作者の他の作品 115件

もっと見る

その他情報

公開日:2012/9/4

更新日:2012/9/4