写真がとても綺麗で、ずっと前に自分が見た夕陽を誰かに伝えたくて幸せな気持ちになった事を思い出しました(*^^*) とても幸せな気持ちになれました。
1件
空の色、雲の色、いつまでも見飽きない自然の風景の中に、ちっぽけな自分を感じたりします。 ただただそこに抱かれて、溶け込んで、佇んでいたい。 また明日はどんな色をみせてくれるのでしょうか。 君に伝
1件
初めまして(^-^) 空はあまりにも広く、写真には収まりきらない感動がありますよね。 大切な人とその場で見れたら、とても素敵なんだろうなと思います。 太陽の真っ赤な光を浴びた雲の感じが素敵な一枚です☆
1件
う~ん、イイですね^^ どこか哀愁も漂っているようで…… 1日お疲れさまです。 と言いたくなりますね(笑)

/1ページ

4件