【アンダー】参加ですぜ!!
【アンダー】参加ですぜ!!
15スター 363PV

作品説明

名前:日野 義春【ひの よしはる】 性別:男 享年:17歳 身長:168cm アビリティ:傘 どんなに振り回しても折れない、破れない万能傘wwwとりあえず振り回したりそのまま突いたり防御の為

タグ

感想・レビュー 2件

よしはる君可愛い系ですね(^ム^)!! これは、絡みに逝くしかないwwwww 茉奈、よしはる君に「この変態デカ女」とか言われそうですけど言ってやってくださいw これから、ロリ神様とよしはる君にはお世話
1件
おお!新キャラですかっ。力サが武器とは、これはまた個性的ですねw日野君に浅夏がグサッと刺されそうな気配がww 日野君がどんな戦いをするのかwkutkです(^o^これから宜しくお願いします!
1件

この作者の他の作品 348件

もっと見る

その他情報

公開日:2013/6/30

更新日:2015/9/24