【7シェア】狼さんにご注意
【7シェア】狼さんにご注意
2スター 102PV

作品説明

露「なんですか?食べられたくなかったらお菓子よこしなさい」 杠「がおー!たべちゃうぞー!」 黒ごまさんが描いて下さった狼さんが可愛かったので思わず右手が疼いて…← コラボありがとうございまし

感想・レビュー 2件

きゃあああああ!! ちょ、とまたろうさんの右手ありがとうありがとう!!まさか私の妄想がこんな素敵な結末に変わるとはヽ(´∀`)ノ 2人とも可愛い(ノw`*)食べられたい(笑) 素敵なコラボありがとう
きゃあああああ!! ちょ、とまたろうさんの右手ありがとうありがとう!!まさか私の妄想がこんな素敵な結末に変わるとはヽ(´∀`)ノ 2人とも可愛い(ノw`*)食べられたい(笑) 素敵なコラボありがとう

この作者の他の作品 199件

もっと見る

その他情報

公開日:2013/9/28

更新日:2013/9/28