雪の白、罪の黒
雪の白、罪の黒
11スター 447PV

作品説明

王妃さまは雪に自らの血を一滴垂らして、この雪のように白い肌と黒檀のような黒の髪を持った 美しい子供がほしいと 神にねがいました。 ――――― その髪をすいた金色の毒の櫛が頭に刺

タグ

感想・レビュー 2件

こうゆう作品大好きです\(^o^)/ 大好物です(笑) 可愛いらしいイラストと、惹き付ける文面のギャップがとても良くて、素敵でした(*^▽^)/★*☆♪ 拝見させて頂き、ありがとうございました(^-^
現代版の白雪姫みたいで素敵ですね〃 凜とした表情とセーラーにみたてた 白雪姫の衣装がとても合っていて かっこいいなと思いました( ´∀`)♪ 髪が反転しているのも綺麗ですね☆ 突然のレビュー失礼し
1件

この作者の他の作品 253件

もっと見る

その他情報

公開日:2013/10/27

更新日:2013/10/27