お帰り、カヲルちゃん!!←パクリw
お帰り、カヲルちゃん!!←パクリw
11スター 441PV

作品説明

一期生リーダーのカヲルちゃんが帰って来たよ~(* ´ω`*)←これもパクリだと!?ww桜花さんごめんよぉww どうしても、カヲルちゃん復活コラボがしたかった ので、めちゃ雑なイラストで投稿しちゃいま

感想・レビュー 2件

司ちゃぁぁぁん!!(≧∇≦*)ノ お久しぶりぃ~~o(≧Д≦)o♪ なんと!?司ちゃんは今アメリカでスタントをしてるのですか(*゚ロ゚) これだけスタントこなしてもピンピンしてるとはさすが司ちゃんで
1件
パクり万歳www. セスさんはやっぱり続いてくれると信じてた(ノ´∀`*) て言うか、司んwww また国外脱出してたよwww スタントしまくりだよwww 杜も握力120をようやく超えたから、今は自
1件

この作者の他の作品 598件

もっと見る

その他情報

公開日:2013/11/11

更新日:2013/11/11