愛犬のデッサン
愛犬のデッサン
18スター 304PV

作品説明

我が家の凶暴アイドル【なあ君】のデッサンです^^ 正直、犬は難しかった…! べっぴんさんに描けましたw 可愛いね❤ω❤ よくみると、これ、実はチラシの裏www ただ、残念ながらこの絵紛失

感想・レビュー 3件

貴殿の作品が 第一回ハヤオウ賞/_event_view?e=131678において、 ちく賞ーっ! あんた絵かきになれや賞 を二部門受賞いたしました事をご報告致します。 おめっと
1件
チワワかな? あまりにも可愛かったので思わずコメント(*´ω`*)
1件
なーくんかわいいべっぴんさん! くりくりで眉尻上がりのお目々。 パピヨンですか?(違っていたらすみません) もふもふしたいです、もふもふ。 愛情たっぷりの1枚!
1件2件

この作者の他の作品 26件

もっと見る

その他情報

公開日:2013/12/2

更新日:2014/2/5