★スマホを小刻みに揺らすと、ツリーが浮き出ます。
1件1件
時期外れなレビューですが、『銀世界』いいですねつ!年々滑りに行く回数も減りましたが、この様な写真を見るとウズウズします。 うお~っっ!飛び込みたい~っっ!!
1件1件
すごい.* 雪の降り積もるツリーに、心に染みる語り‥ 圧巻です。 大人のクリスマスツリーですね。 ステキです*.゜ それから、 うさぎの拙い作品にレビューとお星さまを ありがとうございまし
1件1件
厳かな気持ちになる素敵な一枚ですよね(*^_^*)
1件1件
もうすてきすぎますよ(**゚д゚**) いつか、こんなクリスマスツリーを見に行きたいものです…地元にあるのかしら 汗 クリスマス、たのしみですね!
1件3件
雪国出身でしたか。 身近にあると有り難味が薄れて、見えてるのに見てないものだなぁ、と読んでいてしみじみ。
1件2件

/1ページ

6件