【ボール化企画】準備【天河原+α拉致】
【ボール化企画】準備【天河原+α拉致】
20スター 277PV

作品説明

クリスマスが近いので筑夜美が皆練習している間にツリーの準備をしているようです ボール化企画/_ilst_view?w=22884320に滑り込み参加 ぎりぎりで間に合った? 天河原っ子と

タグ

感想・レビュー 2件

レビュー失礼します!! 気づくの遅くてごめんね!!>< ましろも匡も描いてくれてありがとおおお!!!!(*´ω`*)カワユイ このクリスマスツリー欲しいな←オーナメントだけでも欲しいな←←誰かつく
フオアアアア小説の方でのアップももちろん可愛くて素敵ですが、全体図になるとこう…迫力が違いますね…!!!(<●>//<●>) 天河原っ子ちゃんたち全員描くのは大変でしたよね;;;なのにうちのセナまでち

この作者の他の作品 28件

もっと見る

その他情報

公開日:2013/12/10

更新日:2014/3/8