【コラボ】にったま先生の授業にて。←
【コラボ】にったま先生の授業にて。←
8スター 106PV

作品説明

とある数学の授業。 頑張ってる一年生達。←   ぶつっ 響「あ。 せんせーい。三汰ちゃんが寝てまーす」 岬浩くん、びくっ← 岬(びっくりした~…俺がバレたのかと思った) 臣(三汰ちゃんw

感想・レビュー 2件

まさか、岬浩をまぜてもらえるなんて…! ミニ絵がまた可愛らしくて!/// そして三汰くん!だ、だいじょうぶっ?! キャパ越えとか可愛すg←心配しろ 保健室には、多分1年の中でも大きい岬浩が連れてくのが
1件
コラボありがとー♪ そして、三汰くん。おつかれいw 臣「三ちゃんが危ない!…ってゆー事やから俺が保健室に連れてったるわ♪」 なんて言いつつ、三汰くんを理由に保健室へ行こう計画を←← 泡を吹くほど無理し
1件

この作者の他の作品 469件

もっと見る

その他情報

公開日:2013/12/24

更新日:2013/12/24