□Uー18ユーザー様用・伝言板□
□Uー18ユーザー様用・伝言板□
0スター 374PV

作品説明

Uー18ユーザー様専用の伝言板です。 あーるぐれぃへのコメントにお使いください(*´∨`*) *コメントを残す際はレビューでお願いします! *コメントを書き換えの時は、【🌑月🌑日更新】と最初に書

タグ

感想・レビュー 2件

失礼します。 CHにて、プチイベコラボとしてマリウスくんをお借りしました! お時間のあるときにでも閲覧お願いします(*´`*) 此方つ /_ilst_view?w=23261745
12/26(2回目)更新です さっそく質問です! 流星って食べれますかね?(能力的意味で!) 私の子は牛なので食に関する物がいいかなっと 流星を倒す→食べる(吸収)→身体能力up(一時的)みたいな流れ
2件

この作者の他の作品 260件

もっと見る

その他情報

公開日:2013/12/25

更新日:2013/12/25