ありがとうございます(つд;*) えっと…では、新撰組の羽織を着た女の子を描いて欲しいです! 髪は、セミロングくらいの長さの黒髪をポニーテールにしてる感じで。 カッコいいというか…凛々しい感じ
*蓮*さん! こんにちは! プロフィール画像の件了解しました! どんな感じがいいのか送っていただければ、お描き致します!
こんばんは、*蓮*です! すみません、こちらに失礼します(>_<) 稲穂様………本当に申し訳ございません!! 実はプロフ画の件で稲穂様にコメントを送ったつもりが、最近になってやっと送れていなかっ
*蓮*さんへ プロフの絵の件、了解しました!描きますよ! ただ、UPが2月に入ってしまうかもしれません。 それでもよろしいのでしたら、どのようなものが良いとかのコメント、よろしくお願いします!
こんばんは! すみません、18歳未満にはコメント出来なくなってしまったらしくて(つд;*) 画像の保存出来ました! 表紙絵として貼らせて頂きました(*≧∀≦*) もう、嬉しすぎて何度も何度も
*蓮*さんへ なぜだかコメントができないので公の方になってしまいました…(..) いえいえ! 描かせていただいて、とても楽しかったです! 画像保存なのですが、スマホであれば絵を長押しすれば保存で
こんばんは! 稲穂さん、素敵な表紙絵をありがとうございました(*´∇`*) 実は今日さっそく表紙を変えようと思ったのですが…画像の保存の仕方が分からないという事態に陥ってしまいました(;つД`)
レビュー遅くなってしまってすみません(>_<) わぁぁあ! もう、素敵すぎます( 〃▽〃)♪ 天と沖田隊長が抱擁してるーーーーー!! こんな素敵な表紙絵、私なんかの小説にいいのでしょうかって

/1ページ

8件