ただいまこちらの作者は、随分前になりますが機種変更の際の失敗により、現在は頻度少なめですが別垢で活動しております。 残金/zero2氏→[link:crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc
お久しぶりですこんにちわ、不夜城レッドです。 つい先日、私の作品の新作の連載を始めました。 zeroさんにはイラストの件でお世話になりましたので、こちらから挨拶させていただくことにしました。
1件
(*´・∀・)ホォホォ♪次はバニーで……=(´□`)⇒グサッ!!
電光石火で反応しました。 素晴らしい出来ですね!やっぱりちゃんとした絵を描ける方が描くと一味も二味も違います。 早速私の作品にもリンクを……と思いましたが、どうでしましょうか?どうせなら人気投
2件

/1ページ

4件