♂と♀
♂と♀
41スター 117PV

作品説明

表紙っぽいのを描いてみた(´・ω・`) かがみねこ様のイベントに参加予定の作品。 ちなみに、かがみねこ様のシルエットイラスト会はこちらから/_event_view?e=131348

タグ

感想・レビュー 3件

レビュー失礼します。遅くなりすみません。 シルエットやけど、二人の会話まで聞こえそう。 彼女がうわてかな?
ネタバレあり
男と女の物語が始まりそうな…そんな雰囲気を持ったシルエットイラストですね。 さりげない色使いが、表紙にぴったり☆ ありがとうございました♪
ネタバレあり
3件
おー! ザ、シルエット! な男女関係な作品ですね! 俺のいう事が 聞けないのか? ああ? あなたのいう事なんて。 心の底から聞きたいわけじゃない。 あなたの心が分からない。 わたしを振り回して楽しい
ネタバレあり
2件

この作者の他の作品 51件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/1/12

更新日:2014/1/12