【四人目】神宮晶【参加】
【四人目】神宮晶【参加】
23スター 598PV

作品説明

<名前> 神宮 晶(ジングウ アキラ) <性別> 不明 (女の子ですがお子様は晶から告げるまで絶対にわからないということでお願いします!) <学年> 三年生 <誕生日> 3月18日 <身長>

タグ

感想・レビュー 2件

レビュー失礼します(^^) うひょーーー/// 待ってました、晶様///!! もうホントに待ってました//////!!!(((しつこい 相変わらずの美しさでドキドキだよ<●>//<●> 女の子っ
わー!!晶さんマジ美ステリアス…!!(誤字ではありません←) 女性なのに…おーっとゲフンゲフン!性別不明なのにレディファーストとか紳士や素敵や( ´ /// ` ) しかも好きなものの項目に後輩が入っ
ネタバレあり

この作者の他の作品 95件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/1/15

更新日:2014/1/15