千晶藍さんと弭田さんへ
千晶藍さんと弭田さんへ
5スター 179PV

作品説明

千晶藍さんと弭田さんの作品のシチュエーションを描かせて頂きました。 これは少し人物が多くて説明が難しいので省略します。 詳しくは下記のリンク達よりどうぞ。 千晶藍さん『碧き月の夜SS』[lin

タグ

感想・レビュー 2件

やっぱりセンスが違うね…(*^_^*) わりとわたしは写実派な塗り方ですが、あこがれる\(^o^)/ 成り行きから何回も塗ってる人ですが、わたし笑 めちゃきれいじゃーい♪ てかポスターがすごい、らしく
ネタバレあり
きゃー!きゃー!きゃー! (うるさくてすんません( ・ε・)) 弭田も着彩させていただきましたが やっぱり原画様のほうがうるわしい。 立体的な影のつけかたと、パステルカラー。 影ひとつからも描き手様

この作者の他の作品 68件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/1/15

更新日:2014/1/15