★藤の芽萌える春霞。
1件
わ・・・・ 凄い、凄い綺麗ですね。 大和撫子みたいです!
1件
女郎花さん♪ヽ(´▽`)/スマホで見たら よ~く見えるからビックリデスよ!! 綺麗やねぇ~(゜ロ゜;ノ)ノ
ネタバレあり
3件1件
ざ、和風ですね(*´∀`*) 髪飾り、扇、着物に、髪型。 日本文化って美しいなー。 日本の女性は美しいなー。 こちらをみている目に、美女特有の迫力を感じます!
1件1件
圧倒(*´ω`*)
2件2件
完成おめでとうございます! 扇子は良いですね(/▽\)♪ 上品さと高貴?気品さが出ていて素敵です(^o^)v 着物の色も背景の赤に負けない綺麗な水色と柄にうっとりしました(*^^*)
4件1件
ハッキリ書きます、めちゃくちゃタイプです(バカ) 艶かしい、料金五割増しでいいから、熱燗一杯、頼みます(笑) 毎日閲覧しています。 そして、今気づいたのですが五代目…? 先代、先代を見に行かなけれ
7件1件
表紙変わるごとに、鮮やかと、色香と、生命力が強くなっていると感じました!一枚のイラストで、小説の世界観が伝わります
2件1件
鼻はサブちゃんで!もう、終わり?
1件1件
赤い色がよく似合っていて、美麗ですね。
2件1件
赤い色がよく似合っていて、美麗ですね。
2件
『私…綺麗?』と言われたら 綺麗だね(゜▽゜*)イエスと答える 素直な私…アセッ
1件2件
目がクール 粋でイナセ バックと着物の色ずかいのセンス素敵 絞りの帯揚げあげとか細部まで丁寧ですね!
1件1件
反則的に上手すぎる!(*≧∀≦*) 狩野宿六のミステリアスな文章とピッタリですね。 着物の皺にあわせて、柄を変形させているところとか、細かいところまで丁寧で素敵!
1件1件
きゃああ(*≧∀≦*)素敵o(^o^)o
2件1件
妖艶5代目藤子ちゃん(///∇///)キレイデス~♪ 四季入り乱れの花も舞う蝶も、ミステリアスな雰囲気の藤子ちゃんによく似合いますねぇ(o⌒∇⌒o) 髪飾りも豪華で素敵( 〃ω〃) 難産、おつ
1件1件
5代目…!? そんなにイメチェンしてたのか! 色合いの所為か、前回とは打って変わった派手で挑戦的な印象ですね。 しかし、相変わらずの見返り美人。 蝶が誘われるのも納得です。
1件
ご出産おめでとうございますo(^▽^)o 水色の着物とは意外な!! でも艶やかで可愛いです(o´艸`) 扇子の奥の表情が気になります(((o(*゚▽゚*)o))) これまた意外と微笑んでたりして!
2件1件
萌え~~♪ ( ̄▽ ̄;#)(^◇^*#)モエ~モエ 萌えっコ藤子 ー☆ 2014 凄い 素敵だじょー☆★☆ 四季 とりどりの 花が 咲き散りばめられていて なんて 可憐で ゴージャス キャハー\
2件1件
きゃー!艶やかですてきですね(///ω///) 唇が隠れても安定の力強くミステリアスな色気を感じますよ 笑
1件

/1ページ

20件