【コラボ】死神達の新年会2014
【コラボ】死神達の新年会2014
25スター 177PV

作品説明

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます! 昨年中は大変お世話になりました。本年も宜しくお願い申し上げますm(_ _)m という訳で死神さん達の新年会、無事開催出来ました! 賑やかな会になっ

感想・レビュー 2件

レビュー失礼致します。 とっても賑やかで素敵なイラストですね(^O^) 楽しそうです…! 挙手をし忘れてしまったのが残念でなりません、、、orz 皆さんの楽しそうな様子を見て疲れが少し吹っ飛んだ気がし
2件
うはー(((o(*゚▽゚*)o)))これはすごい!素晴らしい宴会コラボに参加させていただけてたいへん嬉しい限りです!*°. ゐはマドイ君と踊ってんのかな?良くして頂いているのかな….°*(*^^*)*
1件

この作者の他の作品 457件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/1/22

更新日:2014/1/22