失礼します。訂正いたしましたので、よろしければ確認をお願いします(`・ω・´) あ、呪文の答を付ける原因にもなってしまった( ̄▽ ̄;) すみません(´・ω・`)
度々すみません。レビューありがとうございました。先生の台詞は書き換えた方がよろしいでしょうか?
どうも、『灼熱☆ラジオ』の脚本こと作者です(`・ω・´) イフェリオちゃん出させて頂きました!二期の初回である第25回です。 お陰様で『灼ラジ』も『燃えろ!灼熱☆ラジオ』になりましたw イフェリオちゃ
う、うわーっ!ピュリムルが日の目を見てるw あんな機械玉とコラボしていただいて大変嬉しい限りです。今こんな状態→(┛°∀°)┛(┛°∀°)┛┗(°∀°┗)┗(°∀°┗) これはぜひ『灼ラジ』にもゲスト

/1ページ

4件