Msk16様へ
Msk16様へ
10スター 267PV

作品説明

留守番の除霊師/_novel_view?w=22856660の表紙絵を描かせていただきました! 使っていただければ幸いです。 ご依頼ありがとうございました!((._.*)

タグ

感想・レビュー 3件

レビュー失礼させていただきます。 うわぁめっちゃ可愛いですね! 男性も凄くかっこいいです! 8×8さんのイラスト好きです! 依頼したいなぁと思い、依頼をする前にという小説を読んだら、未成年は依頼を受け
ネタバレあり
レビュー失礼させていただきます。 うわぁめっちゃ可愛いですね! 男性も凄くかっこいいです! 8×8さんのイラスト好きです! 依頼したいなぁと思い、依頼をする前にという小説を読んだら、未成年は依頼を受け
ネタバレあり
ありがとうございますっ! やっぱり流石のクオリティです。 早速表紙へ! 男の子もイケメンだし、女の子に関しては非の打ち所がないですよ。 ほんとありがとうございました~ p.s.大丈夫です。あ

この作者の他の作品 125件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/1/24

更新日:2014/1/24