2月のでんでん虫
2月のでんでん虫
89スター 274PV

作品説明

暦の上では2月は 春のはじまりで 雪が舞い落ちる アタシの住む場所は きっとこんな風に 虫たちが動きだしてる と言う感じで 描いてみました(ρ°∩°)ゞ もしよかったら承認お願いします

タグ

感想・レビュー 3件

色合いが素敵やし、何かの誕生のような泡が気になります。 ステンドグラスみたいで神秘的な雰囲気もあっていいですね
ネタバレあり
6件
あ!でんでんむし見ーっけ! はい、すんません、言ってみたかっただけです(笑) 土の中の神秘性と自分たちには見えない土の中の春の訪れを表しているようですね。見ていて面白いです!
春の足跡は あったかい形 君の側にも足元で もぞもぞ動いてる 可愛い足音すぐ側に 君の心に届くはず 素敵な作品をありがとうございます。 カタツムリさんでしたか! こういった、同じ形状だけの 作品は
ネタバレあり
1件

この作者の他の作品 484件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/1/28

更新日:2014/2/1