★二人の気持ちと雪持ちの枝。
1件1件
返歌します。 はだれ雪 ほら君の頬 僕の鼻
1件1件
はだれ雪←斑雪?漢字が出た。 こんな言葉初めて知ったかもです。 まだらのとけかけた雪かな? 早くとけて春(恋)爛漫になってほしいですね。
ネタバレあり
1件4件
冷たい雪なのに、二人の想いは静かに熱を帯び、春間近…。 写真・イラスト、歌も見事で、まさにアートですね(*^^*) さすが、女郎花さん♪♪
1件2件
はだれ雪…恥ずかしながらスマホ辞書~( 〃ノノ〃) 擬音や記号で感情を表現する作品が多い中←作品批判ではありません 綺麗な日本語を使われるなあと感動しました。
1件2件
もどかしい… 男女の微妙な距離がそれをよく表していますな。
1件2件
雪の降る中、素敵な写真と俳句ですね♪ 少し寒さを感じるけど… 二人の間には、あたたかさも感じる。 愛ですね(///ω///)♪♪
ネタバレあり
1件2件
始まったばかりの恋のもどかしさが伝わってきます(((( *ノノ) ....忘れてた懐かしい記憶がチラッと思い出されました(笑)
2件1件
はだれ雪。 分からなくて調べてしまいました(>_<) 意味を知ると、なるほど。 語と画が相まって 情景に現実味と 切なさと 温かさと ドギマギを 与えているのが よく分かりました。
4件1件
俳句、素敵です( ´艸`*) 初々しいですね///懐かしい気持ちです。 写真の加工も凄く自然で、全然気づきませんでした(゚Д゚;) 雪やシルエットは描かれたとの事……実写とばかり思ってました(^_^
1件1件
写真加工かと思いましたよぅ(@ ̄□ ̄@;)!! そして初々しい押韻詩と説明文に( 〃▽〃)ウフフです
1件2件
雪忘れ 春近けれど 背(せな)遠し 創作裏話にまで感動をありがとうございます(;・ω・) 女郎花さんの繊細な作業に憧れない人はいないと思うこの頃。もちろん弭田も尊敬します……そんな丁寧な作業を今年は
1件
あなたの背中に降り積もる その雪、落としていいだろうか 寒くない? 聞きながら そっと、ボクの背中に積もる雪を 君は自然と落とす 大丈夫 引く前の手を ぎゅっと握り締めた 初々しい、ひとこまな 作品
ネタバレあり
1件2件

/1ページ

13件