キコエル
キコエル
64スター 448PV

作品説明

それはボクの孵化するオト。 ************ かがみねこさん主催の あーと☆ほりっく に参加させていただきました! 「翼」「愛」「春」の全ての要素をぶちこんでみました! どこに愛があるか

タグ

感想・レビュー 3件

レビュー失礼します。 遅くなりすみません。 風を感じました。 これから生まれでる力とか勢いなのかな。 素敵です
ネタバレあり
こんにちは!アートホリックから来ました♪ 素敵なイラストですね♪ 卵は愛の塊←このフレーズ凄くお気に入りです(*´∀`人) 凄く元気な翼が卵の割れ目から見えてるから……元気な愛の結晶が生まれて来るんで
水彩でしょうか? いい具合ににじむような 感じが素晴らしいですね! 桜の森の中で ボクは生まれてきたらしい 誰かがボクに翼をくれた ぼえーっと 叫んでみたい きっと素敵な歌が 生まれてくるよ ボクも
ネタバレあり

この作者の他の作品 161件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/2/6

更新日:2014/2/6